よくある質問

初めての方
当校へ入会申込書を送付頂いたあと、本予約サイトで会員登録をお願いいたします。
会員登録方法:トップページ『新規登録(または生徒様登録)』ボタンより項目を入力しご登録ください。
またご予約入力中画面からも、予約と同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はマイページの『登録情報の変更』より新パスワードの再入力してください。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、スクールからのお知らせメールの受信を”希望しない”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、受信拒否と認識されているか、生徒様ご自身が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かない場合もあります。お手数ですが、下記メールを受信できるようにご設定いただくか、マイページにてご予約をご確認下さい。noreply-my_gowell@resv.jp

上記で解決しない場合、お問合せボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
またレッスン前日の12時にご予約のリマインドメールが届きます。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更は前日の15時までとなっております。ログイン後、マイページの予約確認画面からキャンセル手続きをお願いします。
予約可能時間は?
前日の18時までご予約可能です。
来月の分の予約はいつから可能ですか?
毎月15日(定休日の場合は翌営業日)12時に翌月分の予約が可能になります。
レッスンの有効期限について
10レッスン:初回レッスンより3ヶ月
30、100レッスン:初回レッスンより1年間
赴任前50レッスン:初回レッスンより1ヶ月
赴任前100レッスン:初回レッスンより2ヶ月
※延長は認められませんのでご了承ください。
有効期限を確認したい
メールまたは公式LINEからお問い合わせください。
来校の生徒様はレッスン申込時にお渡ししている「スタンプカード」表紙に記載がございます。
レッスン残数が知りたい
マイページに予約可能回数が表示されます。またはメール・公式LINEからお問い合わせ、またはレッスン担当講師にお尋ねください。
来校の生徒様はレッスン申込時にお渡ししている「スタンプカード」をご活用ください。
レッスンを追加したい
トップページ上の「追加継続申込フォーム」からお申込ください。
※申込書等は不要
メール配信を一時休止したい
マイページの「登録情報の変更」の一番下
「スクールからのお知らせメール」項目で「希望しない」にご変更ください。
退会申請について
退会をご希望の方は、お問合せ画面より
退会希望の旨をご連絡お願いいたします。
開講レッスンのリクエストがしたい
https://forms.gle/yzJKYwdAgPRMVcFJ6
リクエストフォームより申請ください
対面からオンラインへ切替えたい
コース内での都度、受講方法変更は基本的に出来ません。
転居や赴任後にオンラインで受講する場合は、残レッスンは全てオンラインへ移行となり、移行手数料5,000円となります。
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