よくある質問

会員登録をしたい
会員登録につきましてはトップページ『新規登録(または生徒様登録)』ボタンよりご登録ください。
またご予約入力中画面からも、予約と同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はマイページの『登録情報の変更』より新パスワードの再入力してください。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、スクールからのお知らせメールの受信を”希望しない”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため、受信拒否と認識されているか、生徒様ご自身が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かない場合もあります。お手数ですが、下記メールを受信できるようにご設定いただくか、マイページにてご予約をご確認下さい。noreply-my_gowell@resv.jp

上記で解決しない場合、お問合せボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
またレッスン前日の12時にご予約のリマインドメールが届きます。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更は前日の15時までとなっております。ログイン後、マイページの予約確認画面からキャンセル手続きをお願いします。
予約可能時間は
前日の18時までご予約可能です。前日18時以降にご予約を希望される場合、0120-961-181へお電話下さい。
来月の分の予約はいつから可能ですか?
毎月15日12時に翌月分の予約が可能になります。
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